【最新記事】
NEW ■わるいニャンコ!?子供に足をひっかけて転ばせる猫!
■この板が計量スプーン?折りたたみ4段階変形スプーン!
■まるで小さな悪魔の手!アライグマたちの手が怖い!
■もう卵を割るのに失敗しない!ドイツ製たまご割り器EZ Cracker!




今月の面白動画まとめ厳選8本!来月に備えて復習しておこう!

公開日:  最終更新日:2015/07/21

20140925103225
ワールドネッターが選んだ今月のベスト面白動画を8本紹介!
歴史に残りそうな事故動画(無傷生還)も飛び出した2014年9月の動画事情。
皆さんはどのくらいの面白動画をチェックされましたか?
観た方もそうでない方も復習を兼ねて、もっかい楽しんでみましょう!

今月の面白動画ベストラブリー

KLMオランダ航空の遺失物サービスに新メンバー加入!落し物を届ける犬がラブリー過ぎる!
20140925103225

犬関連の動画は充実していた今月の面白動画。
中でも、このワンコは本当に可愛いです。
それでいて立派にお仕事をこなしているのがラブリーさに拍車をかけています。
KLMを使うときは忘れ物をしたくなっちゃう人が多くなりそうですね。

今月の面白動画ベストドッキリ

【イタズラ】犬に巨大蜘蛛の服を着せたら恐怖のスパイダーになった!早速ドッキリ決行だ!
c140905a2

世界的に流行った面白動画です。
もうコレは何度観ても面白い。効果音の割り当てがプロレベル。
犬には人を驚かす気が全く無いのがこの動画の秀逸なところ。
良くみれば普通の可愛いワンちゃんなのに、人間が勝手に驚いているだけだもんね。
ワールドネッターでも上位人気になりました。

今月の面白動画ベストテクノロジー

大事な飲み物こぼさない!車のカップホルダーが無駄に超進化!フタ無しドリンクもこぼれない!
7384784_orig

べつに進化させなくても良さそうな部分を発展させるその姿勢に感銘を受けた記事。
記事中にも書いたけど、フタのついたドリンクを用意すれば良いだけなのに、
フタが無くても大丈夫なカップホルダーを作ろうとする意気込みがもう異次元。
まあ、スマホなんかも「これでじゅうぶん」というくらい機能がついているのに発展していくからね。
防水になったり曲げられるようになったりスゴイです。スマホで漬物が漬けれる日も近いなこりゃ。
人間の欲求は果てしない。

今月の面白動画ベスト猫

ネコVS孔雀!?クジャクの羽で大いに遊ぶ子猫!
20140916210109

猫が可愛い・・・そういう面白動画ではないんですが、クジャクと遊ぶ猫なんてそうそう見られるものじゃないので、今月のベスト猫はこの面白動画にしました。クジャクなんて羽広げているところを見れるだけでもワーキャー言っちゃうのに、そこに猫が絡んでくるんだもん。可愛くないワケがない。

今月の面白動画ベスト犬

ドア開いているのに入らない犬!ご主人様が鍵あけるまでは入れないの!
20140928122943

犬っていうのは賢いようでおバカさん。勝手なようで変なところに忠実。この面白動画はあまりにも健気でかわいらしい。そんなワンコです。

今月の面白動画ベスト残念

犬が怯えたせい?ビル解体を観に来た女性、絶妙なタイミングで肝心の瞬間を見逃す(笑)
20140915205814

ほんと、こーゆー人っているよね。
大事な部分だけをタイミングよく見逃しちゃう人。
花火大会の最後とか、野球場で逆転ホームランの瞬間とか、タイミング良く居なかったり見れなかったり。

今月の面白動画ベスト衝撃

【衝撃の捕食】食物連鎖こわい!リスを食べて飲み込むアオサギ!
20140914143435

事故系の面白動画もいろいろあったけど、この面白動画にしました。
だって鳥類が哺乳類を飲み込むんですよ?
衝撃以外の何者でもない。ぶるぶる。考えただけで全身バイブ機能です。

今月の面白動画ベストくだらない

【くだらない(笑)】フライパンから出火!家事だーワンワン消防車の出撃だ!
c140905g2

周りからの反応は極端に少ないこの動画。個人的に大好きなので。
たった6秒だし。
音も合成してあるし。
衝撃動画ばかりがはびこる昨今、このホンワカな感じは大事にしたい。(笑)

以上、海外・世界の面白動画、2014年9月のまとめでした!

イイナと思ったらシェア・ツイートしてもらえると管理人が凄く喜びます。ぜひ!




NEW ■わるいニャンコ!?子供に足をひっかけて転ばせる猫!
■この板が計量スプーン?折りたたみ4段階変形スプーン!
■まるで小さな悪魔の手!アライグマたちの手が怖い!
■もう卵を割るのに失敗しない!ドイツ製たまご割り器EZ Cracker!



RSSやfeedlyで最新記事をチェックできます!ぜひ!

みんなにも教えてあげてね!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
  • Pocket




PAGE TOP ↑