【最新記事】
NEW ■わるいニャンコ!?子供に足をひっかけて転ばせる猫!
■この板が計量スプーン?折りたたみ4段階変形スプーン!
■まるで小さな悪魔の手!アライグマたちの手が怖い!
■もう卵を割るのに失敗しない!ドイツ製たまご割り器EZ Cracker!




シーズ犬がテディベアになっちゃった!?愛犬にテディベアの服を着せてみたよ!

公開日:  最終更新日:2015/11/25

20141109235958
ハロウィーン仮装の一環で、愛犬にこの可愛らしい衣装を作ってあげたのだとか。うわすごい二本足だ、二本足で立ってる!?どこからどうみてもテディベアだ!(笑)

こちら、今回の犬の服に使われたテディベア。
20141110000207
ちなみに、テディベアという言葉はくまのぬいぐるみ全般をさしたもの。
有名なテディベアはドイツのシュタイフ社のコレ。

さて、では動画を見てみましょう!

シーズ犬がテディベアになっちゃった!愛犬にテディベアの服を着せてみた!?

Munchkin the Shih Tzu teddy bear

愛らしい衣装の作り方!

愛犬の頭の高さを測定します。
その大きさで、あなたのワンコの色に似たテディベアを購入します。
足の裏をカットして、顔を切り落とし、背中を開きます。(ここだけ聞くと鬼畜の所業(笑))
詰め物を取り出します。
この時点でテディベアは空っぽの着ぐるみ状態だが、後ろはパカっと開いている。
その開きを留める為にマジックテープを仕込みます。
熊の腕が垂れたまんまだとイマイチなので、少し縫ってアラレちゃんが走るときのポーズにします。
以上、製作時間はおよそ15分!
犬が歩いてるようにみえる服の完成です。

テディベア衣装のお披露目(笑)
gif_gifsicle_80_3fd8eef1c3
2足歩行で歩いてくるテディベア・・・可愛いような不気味なような!

ちなみに、10月27日はテディベアの日。ベアを通して「相手を思いやる気持ち」を伝える日にしようね!って日本テディベア協会が提唱しているんだって!詰め物をほじくり出された元のテディベアは可愛そうだけど、その魂はワンコと共に在るはず!思いやり・・・大切にしよう!

■関連動画:大人気のテディベアを着たシーズー犬!今回は歩く練習をしているゾ!
■関連動画:猫が海賊に!二本足で歩いているように見える服!
■関連動画:猟犬がハンターに!二本足で歩いているように見える服!

イイナと思ったらシェア・ツイートしてもらえると管理人が凄く喜びます。ぜひ!




NEW ■わるいニャンコ!?子供に足をひっかけて転ばせる猫!
■この板が計量スプーン?折りたたみ4段階変形スプーン!
■まるで小さな悪魔の手!アライグマたちの手が怖い!
■もう卵を割るのに失敗しない!ドイツ製たまご割り器EZ Cracker!



RSSやfeedlyで最新記事をチェックできます!ぜひ!

みんなにも教えてあげてね!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
  • Pocket




PAGE TOP ↑