【最新記事】
NEW ■わるいニャンコ!?子供に足をひっかけて転ばせる猫!
■この板が計量スプーン?折りたたみ4段階変形スプーン!
■まるで小さな悪魔の手!アライグマたちの手が怖い!
■もう卵を割るのに失敗しない!ドイツ製たまご割り器EZ Cracker!




ここは犬のスパ?気持ちよく洗われ続ける犬がリラックスしすぎてて殆どオッサン!

公開日:  最終更新日:2015/07/21

c140907c1
犬「(ああ~ええわ~。癒されるわ~。日々の散歩で疲れた体が芯から回復するのを感じるわ~。雨風そして紫外線にさらされて痛んだ毛もツヤツヤになるわ。そうそう毛を洗うと同時に毛穴もな、洗いながら刺激を与えて活性化させるのが大事なんだぜ。毛は体の皮から生まれるだろ。なんつっても土壌が大事でな。この店は、いやこのオヤジはな、そこのところ良くわかってんだ。何も言わなくてもさり気無く且つ入念にケアしてくれる。だから安心して身を任せていられる。あ、誤解すんなよ?オレが腹を見せんのは御主人とこのオヤジだけだぜ。誰も彼もじゃねーよ、そんなフシダラな犬に見えるかい?このスパだけさ、決まってる。わかるだろ?)」

犬「(お湯に浸ってると全身が心地よくてな。ガキだった頃を思い出しちまう。おっかさんに抱き寄せられてお昼寝していればよかったあの頃が蘇るんだ。オレはおっかさんに守られている。幼心にそう思ったね。大きくなったらオレがおっかさんを守るんだ。なんて思ったこともあったっけ。だがオレってばダメなヤツだ。守るどころか今もこうして、このオヤジに体を預けて快楽に溺れるようにこの身を任せている。やれやれだぜ。まったく・・ほんとう・・・・・・おっと!うっかり寝てしまうところだった。危ないところだ。寝てしまっては気持ちよさが味わえないからな。夢の世界に入るかどうかのラインを漂いながら、いつまでもいつまでも極楽気分でいることこそがスパを120%楽しむ秘訣なんだ。目を閉じるが眠らない。眠らないが眠ったように体の力を抜く。わかるか?気持ちよいからってスグ寝ちまうヤツは初心者だ。起きているだけのヤツもダメだがな。そんなヤツらは家でママのおっぱいでも吸ってんのがお似合いだぜ。そもそも・・・)」
「いいから代われっ!」
c140907c2

極上の犬スパ!丹念に入念に体を洗ってもらう犬がリラックスしすぎ!

気持ち良さそうすぎる!
動画はマジでずーっと洗ってるだけなので途中で止めてもOK。
もちろんずっと見ててもOK!
私もスパとかそういうところ行きたくなってきました。

以上、海外・世界の面白動画の犬スパ紹介でした!

イイナと思ったらシェア・ツイートしてもらえると管理人が凄く喜びます。ぜひ!




NEW ■わるいニャンコ!?子供に足をひっかけて転ばせる猫!
■この板が計量スプーン?折りたたみ4段階変形スプーン!
■まるで小さな悪魔の手!アライグマたちの手が怖い!
■もう卵を割るのに失敗しない!ドイツ製たまご割り器EZ Cracker!



RSSやfeedlyで最新記事をチェックできます!ぜひ!

みんなにも教えてあげてね!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
  • Pocket




PAGE TOP ↑