【最新記事】
NEW ■わるいニャンコ!?子供に足をひっかけて転ばせる猫!
■この板が計量スプーン?折りたたみ4段階変形スプーン!
■まるで小さな悪魔の手!アライグマたちの手が怖い!
■もう卵を割るのに失敗しない!ドイツ製たまご割り器EZ Cracker!




人気沸騰!手のひらの上で舞うフェアリー人形!本物とニセモノ(中国製)の飛びっぷりを比較!

公開日:  最終更新日:2014/10/12

20141006001223
女の子に大人気の空飛ぶオモチャの人形!実はお父さんにも大人気!?

スイッチオンで上昇する飛ぶプロペラ人形は、急上昇した後しばらくたつとゆっくり降りてくる。
下降してきた妖精の足元にそっと手のひらをかざせが、センサーが感知して再び上昇するという、とってもメルヘンなオモチャなのでございます。
その挙動の面白さに女の子達は勿論、ドラえもん世代のパパのハートを鷲づかみにしています!

これで遊ぶには「吹き抜けの家でないと無理かも」とか「三階建ての家を飛び越えた」とかワイルドな情報がありますが、どうやら充電したて時だけパワーが強いみたいなので心配するほどでもなさそう。
レビューなどをみても評価はおおむね好評です。

ただし、それは純正品だった場合!

まずは本物のフラワーフェアリー(Flutter Bye Flying Fairies)の動画を!

youtubeより
15秒くらいから。

うん面白い!
このオモチャは大人でも面白いと思う。
誰かに見せたくなるもの。

楽しそうなんだよな~。
20141006010324

空中で停滞。ホバリングする妖精って不思議な感じする!
20141006010257

でもって、こちらが中国産と思われる偽者のフラワーフェアリー

youtubeより
飛びっぷりが規格外!!!

画像でも見てみましょう。

「あっ!飛んだ!」
20141006005807

「飛んでった・・・・・」
20141006005712

偽者やコピー品というと本物より劣っているのが常ですが、パワーに関しては圧倒的に勝ってました!
問題点は一回こっきりの使い捨てであることですかね。(笑)

コピーが出回るのは人気商品の宿命みたいなもの。
インベーダーゲームだってワニのマークのラコステだってニセモノだらけだったもんね。
購入したい場合は、慎重に商品を選ぶ目かニセモノを笑って許す度量が必要のようです。

一応amazon貼っておきます!
・手のひらの上で飛ぶ人形

なお、この動画をアップした方は中国で購入したそうですが、
大手通信販売でもニセモノを掴まされたとの報告があるようです。
お買い物の際はご注意を。

イイナと思ったらシェア・ツイートしてもらえると管理人が凄く喜びます。ぜひ!




NEW ■わるいニャンコ!?子供に足をひっかけて転ばせる猫!
■この板が計量スプーン?折りたたみ4段階変形スプーン!
■まるで小さな悪魔の手!アライグマたちの手が怖い!
■もう卵を割るのに失敗しない!ドイツ製たまご割り器EZ Cracker!



RSSやfeedlyで最新記事をチェックできます!ぜひ!

みんなにも教えてあげてね!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
  • Pocket




PAGE TOP ↑