【最新記事】
NEW ■わるいニャンコ!?子供に足をひっかけて転ばせる猫!
■この板が計量スプーン?折りたたみ4段階変形スプーン!
■まるで小さな悪魔の手!アライグマたちの手が怖い!
■もう卵を割るのに失敗しない!ドイツ製たまご割り器EZ Cracker!




猫のジャンプ失敗、傑作GIFアニメ4選!全部観たことある?

公開日:  最終更新日:2015/10/21

20150219234301
猫のジャンプ失敗動画は可愛さと面白さが共存していて何度でも観ちゃいますね。今回は最近アップロードされた猫ジャンプ失敗動画を筆頭に有名なGIFをいくつか紹介します。観たことあると思うけど、復習がてら観てみよう!

テレビの上からのジャンプに失敗するニャンコ

Epic Funny Cat Jump Fail – Komik Kedi Düşme Videosu

いままさにジャンプする瞬間です!
テレビの上って、結構滑りやすいんだよ?大丈夫かな?
20150219234340

案の定、大失敗!てか、大回転!?
r150219e
失敗したあと、平気そうに立っているのが凄い。人間がこんな落ち方したら10分くらい茫然自失だよね。

余談だけど、私が子供の頃、のぼり棒から落下して「世界が止まって見える」という漫画とかでよくあるアレを経験しました。顔から落ちたんだけど、地面スレスレで落ちてる石の数を数えることができた。

はい、猫に戻ります!(笑)
ここからは、有名なヤツを少し。

おそらく、世界で一番有名な猫ジャンプ失敗動画

20150219b
滑りっぷりと落下時の姿勢で大人気となった猫ジャンプ失敗GIF。もうコレ永遠に観ていられるくらい好き!何から何までパーフェクトだと思う。

雪が積もる車からのジャンプに失敗する猫

20150219a
ガレージの屋根に飛ぼうとしたけども、雪で滑って落下しちゃう猫ちゃん!そうなる予感がしたけど、やっぱりそうなったかーという残念な猫ちゃん。ワイパーに突き刺さらなくてよかったね!

可愛さナンバー1。立て掛けたクッションにジャンプした子猫のその後!

20150219c
ジャンプに失敗しているワケではないのだけど、倒れたクッション(布団?)の下敷きになった後の表情がたまらなく可愛い!最後にちらっとカメラ目線になるのがキュンキュンきちゃう!

おまけ。同時に転んで転がる二匹の子犬!

20150219d
最後はなぜか犬で締めるあたりがワールドネッター。(笑)
これを越える可愛さの犬転び動画を私は知らないです。あったら教えてね!

■関連動画:キュウリに驚く猫

イイナと思ったらシェア・ツイートしてもらえると管理人が凄く喜びます。ぜひ!




NEW ■わるいニャンコ!?子供に足をひっかけて転ばせる猫!
■この板が計量スプーン?折りたたみ4段階変形スプーン!
■まるで小さな悪魔の手!アライグマたちの手が怖い!
■もう卵を割るのに失敗しない!ドイツ製たまご割り器EZ Cracker!



RSSやfeedlyで最新記事をチェックできます!ぜひ!

みんなにも教えてあげてね!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
  • Pocket




PAGE TOP ↑