【最新記事】
NEW ■わるいニャンコ!?子供に足をひっかけて転ばせる猫!
■この板が計量スプーン?折りたたみ4段階変形スプーン!
■まるで小さな悪魔の手!アライグマたちの手が怖い!
■もう卵を割るのに失敗しない!ドイツ製たまご割り器EZ Cracker!




可愛さ余って白さ百倍!スノーベンガルの子猫がきゃわわすぎ!

公開日: 

20160204051630
美しく格好良い模様のスノーベンガル。そのうえ可愛いだなんて卑怯と言わざるを得ない!

この可愛さ!是非とも動画で御確認いただきたい!
20160204051651

ベンガル(Bengal)

スノー・ベンガルはベンガルという猫の品種のカラーバリエーションのひとつ。ユキヒョウみたいな模様なので「スノー・ベンガル」と名づけられた。ヤマネコとイエネコを掛け合わせて作られた品種であり、ちょいと怖そうな見た目に反して大人しく従順。水を余り怖がらないことも特徴のひとつ。なるほど、そうなんだ!一緒にお風呂に入れる可能性もあるのか。ざわつくぜ!

二本足でネコジャラシと格闘するスノーベンガルの子猫!

Snow Bengal kitten magic!

ラブラードルの子犬に寄り添うスノーベンガルの子猫!

A Snow Bengal Kitten & Labrador Puppy Becoming Best Friends!

ラブラードルの子犬にべったりとくっつくスノーベンガル。ニャンついてます。ニャンつき盛り!20160204051728

乗っかっちゃう程にニャンつくスノーベンガル。子犬も満更ではない御様子ね!
20160204051720

スノーベンガルの値段・価格

ざざっと検索したところ、おおよそ10万後半~30万程度でした。血統や模様などで販売価格は大きく変わるのは他の犬猫と同じ。私が買っていた犬は2~3kgにしか成長しない小型犬だったのに6kgになった。血統書もついていたし結構なお値段だったのにな。血統が悪かったのかな。でもまあ可愛かったからな。仕方ないな。(笑)
スノーベンガルの里親さんやブリーダーも日本に結構いらっしゃるようですし子猫生まれたよ情報もたくさん見つかりました。なので入手はさほど困難では無さそうな感じです!

あーこんなコと一日中遊びたいぜ!

イイナと思ったらシェア・ツイートしてもらえると管理人が凄く喜びます。ぜひ!




NEW ■わるいニャンコ!?子供に足をひっかけて転ばせる猫!
■この板が計量スプーン?折りたたみ4段階変形スプーン!
■まるで小さな悪魔の手!アライグマたちの手が怖い!
■もう卵を割るのに失敗しない!ドイツ製たまご割り器EZ Cracker!



RSSやfeedlyで最新記事をチェックできます!ぜひ!

みんなにも教えてあげてね!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
  • Pocket




PAGE TOP ↑